少し・不在

ARASHICでaikoジャンキーで活字中毒なゆうの自己満ニッキ▽・w・▽


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
きみとみるせんのゆめ
 ぜんぜん更新してなくてすみませ><
そして更新していない間、きもいコメントばっかでうざくて休止してしまいました。
一旦再開してみました><
今後の予定は未定です………><
再開はしたけど更新はできないと思われ><
まぁそんなコンスタントにみていただいてる方もいないとおもわれ(ここにきて自虐か

あ、そういえばあいばさんの舞台が決まりましたね。
グローブ座なんかあたるか!つってキレてました←
携帯投げつけるよね(やめて
まぁなんとかがんばります。

とりいそぎ、そんな感じでー(おい
さーしゅくだいくん^^^
| | ワタクシゴト | 00:04 | comments(29) | trackbacks(0) | pookmark |
来年の目標はあらしさんにたくさん会うこと
 今日バイトで、返ってきたらNYCぼーいずが終わっていた………orz
ゆーり…ゆーりみたかった…
さきほどはさとしのびせいが響いちゃいましたね^^
あいこも終わったし^^あいちゃん、痩せたよね?だいじょうぶかな><あんまこけるとしんぱいだよ><

あらしさんまでだいぶ時間がありそうなので、今年を振り返ってみようと思います

3/3 グリーンフィンガーズ (青山劇場)
前から2列目という奇跡の席><
思えば、あんなに近くで嵐さんをみたのは初めてでしたね。
あいばくんは細くて長くて小顔で…

8/7 見知らぬ乗客 (グローブ座)
まさか行けるとは思わなかったにのちゃんの舞台><
FC枠はずれて、でも見たくて見たくて見たくて。
切望したにのちゃんの演技は、すごいしかでてきませんでした。
かっこいい二宮和也なんてどこにもいなくて。
ブルーノの狂気しかなかった。
そしてにのみあの背中って意外とがっしりしてる><><><と認識した1日でした(ぇ

8/28〜30 ARASHI Anniversary Tour 5×10 (国立霞ヶ丘競技場)
相方さんへの愛を再確認した3日間でした(重いよ
そして3日目はしんだよね^^
いま思い出しても笑える^^
あれ以降結構雨に降られたけど、30日のぬれは越えられないwwwもはや一生越えられないとおもwww

11/14~15 ARASHI Anniversary Tour 5×10 (札幌ドーム)
名古屋全滅の衝撃に耐えられず、行ってしまったさっぽろ><
結果心から行ってよかったと思った2日間でした><
まさきくんのふくらはぎとこしとにのちゃんのキラキラおめめは今でも心のあるばむにとどめています^^^^
また見れるといいな、まさきくんのすね毛←

今年はたくさん会えたなと思っていたけど、書き出してみたらそこまでなかった←
もっとたくさん会いにいってるひといるよね←
でもわたしは満足です^^
来年もたくさん会えたらいいなと思います。
できれば番協に行ってみたい!(来年の目標
ではではみなさん、よいおとしをー
カウコンで年越ししましょー
| | 嵐ゴト | 21:06 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
まどかとてんねんとやくそく
 どうもゆーです。
うぅぅ…こないだから自分のなかでたてた1ヶ月10えんとりの目標が微妙←
ことしももう終わりですしね><
年末はゆったりしたいなぁ><

ときメモ3順目いえー←
ついにエンディングしました^^^^
まどかくんと付き合うことになりました^^^^
もう珪くんむずくて無理!と思ってのりかえるわたし←
あーちょう達成感^^
ていうか一個知ると他の男子とだったらどうなるのか知りたくなる^^
しかも今回隠しキャラ的なひとでてきちゃった←
攻略してぇ(ギラギラ←
でもこんなことしてたら冬休みこれしかやらなそう><
あさってまでの課題もあるのに(やりましょう

最近ときメモばっかやりすぎて嵐ごとなにがあったのか(おいおい
さっきつべでめざましの嵐さんのやつみてきましたー^^
かわゆい^^vsの後にとったんかな?にのちゃんの衣装ちょうかわいかた^^だいすき^^
あーばさんは相変わらずミラクルだったけど、そんときのあーばさんとにのちゃの距離がいつもにまして近かった><
なにそれ><近いわ><見つめあってんじゃねぇ(ぇ
そして5・7・5で来年の抱負を…と言われた後、「っ!」ってかいとうさんの方をみるさとしくんが激かわでした^^^^^
ツボすぎました^^かわいい^^ああゆうかおすき^^
そして悩むさとしの背中をさすってあげるまさきくん^^^^
いいてんねんでした(てんねんにも使ってみる@にのあい

最後の約束のポスターは、最初情報だけみてて、画像が全然見つけられず、もどかしい思いを抱いてました←
そんなっ…ろーぷとか!がむてとか!
そんなポスターが公共の場に貼ってあっていいんですか?←
ていうか東京だけとかずるい><
わたしだって縛られてるまさきくんみたいし><縛られてるろーぷ弄りたいし><潤タスが取らないでねって言ったから持って帰るのは我慢するけど(当然です
最後の約束ももうすぐなんですねー。
嵐さんのテレビあるときはバイト入れないようにしたら1月全然はいらなかた←
来月は嵐ゴトに生きます←

さーあさってまでの課題やります^^
ときメモやってしまいそうだ←
もうDSだれかに預かってもらおうかな(そんなに?
| | ワタクシゴト | 14:31 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
きたのくにまで
 昨日のあいばーすでーは失礼しました><
全然ちゃんと祝えなかった><
でも3年目となればこんなもんですよね←
書くことなくなるし(おい
愛ゆえだよね(よくわかりません

やっと今日で学校が終わりましたー
年内提出の課題をやろうと思って学校残ってますがすでに現実逃避←
夜から鍋パなのでそれまでに終わらせなければー
ということで、最近のあらしごとを〜

◇にのちゃん映画
大奥決まりましたね〜
いまだに内容を理解してない←
え、BLなの?純粋な濡れ場なの?(こら
どっちにしろ映画館で大変なことになるのは確実ですが。
どうせなら柴崎こうと絡んでほしい←
でも、あんま、にあわn(ry
にのみあが犯されるほうだったらやだな><ガンガンいってほしい><(やめんか
そんな絡みが許されるのか微妙なのでBLかもねー(冷静!
でもしぬとおもう。
映画館で変な声でるとおもう。
ていうかぬr(ry
(18禁だよ!!!
みんなそういうほうに思考がいってるからちょっとくらいいいかなって←
はい、すいません。自重します。今度から隠します。(自重できてない

◇えいち
さっき生協でみました><
ふざけんな><><><
どんだけ時間なかったんだよ
そんな時間ないんなら無理して2号連続表紙とか別にいらんかったし←
って思うこと確実です←
むしろ少なすぎてわたしがみた雑誌が不良品だったんじゃないかって不安になってきた(どんだけ
結局気に入らなくて前回のえいちもかっとも買ってません。せつやくせつやく。

◇くりすます会
昨日ゼミのクリスマス会でしたー
そんときの企画で、ゼミの川柳を考えてくるって言われてて(@いいとも
先輩が書いてきたのが、これ。

あらしみに 北の国まで 行っちゃうよ

どんだけwww
わたしの嵐ヲタの浸透度ハンパねぇwww
ちなみにだいぶ気に入ってます←
キャッチフレーズにしようかな←

あとなんかあったっけなー。
昨日のはなだんはみてないっす。
だって帰ってきたのが12時すぎ><
ま、一回みたし?
はなだんの見どころは確実に潤くんの逆三角形です!(違います
もうほんと身体すき(こわいよ
あの肩幅たまらんwww
って話をこないだ相方としてました。おしゃれカフェで←
隣ガッツリカップルだったぜ^^^^
でもそんなことヲタクには関係ない^^

今日のMステは鍋パ(@友達ん家)でみます\(^o^)/
メドレー?メドレー?
| | 嵐ゴト | 11:22 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
とりいそぎ><
まさきくん、27歳のお誕生日おめでとう!!!

飲み会でこんな時間><
家帰ったら確実に12時すぎる><と思って携帯から急いで><

こんな形でごめんね。
でも愛は溢れてるのよ><
今日だってゼミの飲み会で愛を語るくらい(迷惑です
わたしぴったりの川柳を読んでもらったので今度紹介するね←

ではでは><
まさきくんほんとにおめでとう^^^^
| | お祝いゴト | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ファーストラブプラス
 東京ドックスが終わってしまって、ちょっとせつないゆうでーす^^
次クールもやってほしいくらいすきでした←
以下完全ワタクシゴトでーす。

あっひゃぁ〜><
ときメモがエンディングを迎えました………
さ、さみしい←
しかも、最後にでてきたのが、つくし(弟)……………orz
(一番仲いい人が最後にでてくるらしい…)
なんで><珪くん><なんででてきてくれないの><あんなにラブラブだったじゃない><><><
ひどい><
飼ってる猫に游ってつけて戯れてたじゃない><
それ見てリアルにテンションあがったのに><←
なぜ><
くやしいのでもう一度やり直します^^^^
今度は誰を狙おうかな←
やっぱ珪くんかな←
珪くんはかわいい系の格好が好きみたいです^^それかスポーティ^^^^
「似合うな…その服…」って頬を赤らめて言ってくれるんだ^^^(なんか大丈夫か
そのために頑張ってバイトして服いっぱい買います^^(あ、これ現実じゃないよ←

とりあえず、珪くんに振られた(そうなの?)ショックを誰かに嘆きたかっただけのえんとりでしたー^^
書きはじめたはいいけど、特に書くべきこともなかったので、今からときメモやり直します←
今度はガソスタでバイトして関西弁のいけめそと出会うんだー(おまえ!
若干、嵐ゴト盛り込む予定だったのになぁ><
わたしもうだめかもしれない(女として><
まーでも楽しければおーるおk(←最近口癖
宿題くんまでやーろぉ^^^^
| | ワタクシゴト | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あなたとおなじにおい
 

おなじかほり



買ってしまいました。
えへへ^^^^
まさきくんとおなじにおい(*´Д`)ハァハァ(こら!
えへへへ^^^^
まさきくんのかほりにつつまれてわたしはいましあわせです^^^^
1260円の出費だけどわたしはしあわせです←

フローラルな感じのにおいってあんますきじゃなかったけど、まさきくんのにおいだと思うとまいにちでも塗りたくりたい気分です←
むしろ人につけさせて抱きしめてもらおうかな←
まさきくんに抱きしめられた!(危険!

今日はこのかほりに包まれて眠ります^^えへへ^^
| | 嵐ゴト | 22:03 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
爆発的に頭悪いそんなあなたがすき

どーも、ゆうです▽・w・▽
先ほど書き忘れました。



嵐さん

年間ランキング、4冠

おめでとう〜〜〜




いやーすごいっすね^^^^(他人事
わたしはなんだか実感沸かないですね。
感じるといえば、嵐すきって言っても「嵐、いいよね」って返されるようになったくらいです。
いろいろ周りは言うてますが、これからも嵐さんは嵐さんらしく、いってもらったらいいと思います。
嵐の人気すごいよねって言われても、周りが変わっても、わたしのすきな嵐さんでいてくれたらいいなぁ、わたしのすきな嵐さんでいてくれたらずっとついていけるなぁ、と、思います^^
思いのほか真面目にコメントしました←

なんか、こんなことになっちゃったら、わたしの2009年のニュースは、嵐10周年で決まりですね^^
ゼミのクリスマス会で、2009年ビンゴをするんですが、もうヲタク宣言済みだからなにも怖いことはない^^^
他の人とまったくかぶってないかもしれないが、そんなこと気にしない^^^^
わたしはヲタク精神を曲げないぞ←
そして行く行くは先生に嵐全員を覚えさせるのだ←

とりあえず、嵐さんおめでとうございます。
今から嵐ちゃんを見ながら、きよしこの夜を弾こう(そんなことできんの←
時間空いてたのに全然弾けなかったら怒られそう><
がんばります><

| | - | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
グッとしてください
 ゼミの発表が終わりましたー
ほんの少しですが卒論の方向性が見えてきた気がする(←)ので、久しぶりに更新できます^^
やっとときメモができるぜ←
ってことで、衝撃だったやすだみさこの回のすくだいくんを〜

・しょっぱなから潤智がきゃわゆい><
一瞬また台がないのかと思った><
なんかあんな身長差あったっけて思った←
さとしくんがちょうかわいく見える><

・タイトルコールでぴょんぴょん跳ねるまさきくんの腹をガン見した人ー?
はーい\(^o^)/
かまえるまさきくんかわいいなぁ…(顔←)って思ってたら、すぐ変わっちゃってしゅん><ってなったときに、さとしがあくびしてた^^
テレビだぞ^^^

・>あいばくん
わーい\(^o^)/
自信あるっつったのに選考落ちなそんな残念なあなたがすきです←

・思いのほかぴょんぴょんはねるたらこ(違)がかわいすぎてしんだ。
にのみあはなんであんなかわいく見えるんだろう。
頭までかぶってるのかわいすぎる…絶対狙ってやってる…でもすき←

・枕に顔をうずめるさとしくんがなんだか幸せそうで←
横に添い寝したくなりました(やめたげて
そしてハァハァしてるまさきくんの横顔が美しすぎる件(表現!
眉毛すてき←
まさきくんて美人さんだよなぁと思う今日この頃←

・なぜに負け犬どもは肩を組んでいるんでしょうか><
み、みみみ、密着っ><
にのみあが密着してるよっ><
わたしにのみあにあんなことされたらしぬ><こいにおちる(もうおちてるよ

・そして誰ですか、二人三脚走り幅跳びとかいう神競技を考えたひとは←
そして、組み合わせが男女になるという嬉しすぎる展開^^^^^
にのみあだけでもいいの?ってなったのに。
ままままままさきくんがっ(((( ;゚Д゚)))
女子の腰をもって身体をくっつけるとか!
だめだろ!(喜んでます
だっ……………い、いいの?(だいぶ喜んでます
そして、

マットに縺れこむ2人(違います

(ベッドにしなかっただけ偉いよね←
はぁ〜^^うらやま^^
わたしもまさきくんに腰をグイってやられたいし←
マットに縺れこみたいし(だから違うって
そしてにのみあに一生懸命足をほどかれたいし(そこまで?
はぁ〜腰をもってグイっとやられるその力を想像しただけでi(ry

・俺がグッとやってやるよ!
グッとやるから!
グッとやってくれ

おまえら^^^^
あんま言うとおこられそうだからやめとくけど←
わたしもグッとやってほしい、まさきくんに←
そして、競技に参加してなくておぐさんに怒られるさくらいはやっぱりさくらいでした←
潤ぽんに邪魔だとおこられるさくらいはやっぱりさくらいでした←
そんな残念なさくらいがすき←

・お口の中ウニさんだね
海の生き物に丁寧語をつかうさとしはもう漁師だとおもう(違います

・そんでもう、あれですよね。もう、にのみあですよね。

くぅ〜

くぅ〜

て、かわいすぎるだろぉぉぉぉぉーーーーー…
どこぞの小型犬ですか?あいばくん家の犬ですか?(違います
ていうか、ダメだこれっていうの早かったよね←
2周目だぞ、まだ^^
その後も気持ち悪そうにしてて萌(どこに萌えてんだ
ほんとダメなんだねーああゆうの^^^^
でもそんなにのみあになぜか萌えるのでどんどんやってほしい^^船ロケとか行けば^^(お前!

今週のすくだいくんは、もうまさきくんのグイッにやられました。
あとにのみあのくぅ〜><><><
久しぶりに宿題くんを再生、停止、書く、再生…しながら感想書きました←
嵐ちゃんもさいこうでしたね^^^^
わたしのだいすきなまさきくんの悔しそうなかおがみれてさいこうでした^^^^
眼帯さとしについてはまた後日…と、わたしが言うときは基本書かないときですね(じゃあ言うな←
うーん、年末暇があったらテンプレ変えたいな…。
じゃあ、珪くんとデートしてきます!(本気にとられたらどうすんだ←
| | 嵐の宿題くん | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
私は砂団子のような心臓の持ち主です。
 どうも、游です。
現実逃避がハンパない\(^o^)/
なぜこんな状態\(^o^)/
だれか助けてくれ\(^o^)/
ていうか更新しなさすぎてごめんなさい\(^o^)/

えーと。最近のわたしはというと、ときメモにはまってます…(おい!
でもガールズサイドのほうだよ!(でもってなに
最近わたしに会うとときメモの話しかしませんよ?←
珪くんがね!珪くんがね!つって友だちにのろけてます(それはノロケじゃないよ←
最近は、一瞬え?てなって、すぐ理解されるようになりました(最初は彼氏できたのかと驚かれたの←
わたしのお友だちってわかってるよね←
初めて名前呼ばれたときとか、デートに先にきて待っててくれたりとか、初めて家まで送ってくれたときとかちょーーーテンション上がりました^^^^
どうしようこれ^^^^
まじで2次元に片足つっこんでるぜ^^^^
でも楽しければおーるおk←

そして、ゼミでは先生に嵐ヲタをイジられる日々←
なぜ^^
だれかあの人なんとかして←

あと、マイガールが終わりましたね。
まさきくんおつかれさま。
そして、ドラマ終わったから、髪切ろっか^^^^(お前!
わたしはやっぱり原作が、すきですね←
うーん、なんか、あの2人は離れちゃいけないと思うんだよね。
そして、あんな聞き分けのいい5歳っているのかなって。ていうか、いちゃいけないんじゃないかって><
それも、陽子さんとコハルちゃんへの愛からきてるのかな><
うーんわかりません←
でもね、ドラマでしかみれないものシーン?とかが見れてやばい興奮しましたよね(えへ
初めての体験でした^^
でもやっぱりまさきくんのが好きですね^^
さとし担と同じく、もうドラマはいいかなって(早いわ←

さー明日の発表がんばろ^^
寝れるかな、きょう←
そんなこんなあるのに、つべでにのみあのアクリルキスの回をみていたじぶん^^
あのね、改めてみて、ちゅーするやん?でちょっと経過した後の唇の動きに、なんかどっかがぎゅん!てなった(だいじょぶか
いままでにない感情が沸き起こったよね←
にのちゃん、リアルにやりすぎだよ><><><
わたしちょっと死ぬかと思ったよ><><><
あの頃はさぁ、にのみあをそういう目でみてなかったからさぁ(今はどんな目でみてんだ←
てな感じでつべ見てただテンションあがってあんま準備してないっていう\(^o^)/
さー明日はやくいってがんばろ。
木曜のゼミの発表が終わったら、いろいろ更新しまーす
| | ワタクシゴト | 22:04 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ INFOMATION
別館つくりました!!!

Super Fresh

こちらもよろしくね▽・w・▽
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MAIL
+ BOOK LOG
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS